トドロキ・チビ 現場が終盤を迎えています

等々力で工事が進行している集合住宅「トドロキ・チビ」の工事が終盤を迎えています。
12月に完成、1月に引き渡しの予定です。1月にはオープンハウスやお披露目のパーティーも出来る予定ですので、ご期待ください。
以下に現場の様子をご紹介します。

現場の夜景です。建物西側はまだ足場が残っていますが、外観が現れてきました。敷地の北側には東急大井町線が通っています。

募集の看板が取り付けられました。デザインコラボレーションをしてアーティスト、デザイナーのロゴが並びます。「トドロキ・チビ」の愛称で呼んできましたが、「spread」と名付けられました。

地下一階の部屋です。白く塗装したサンクンテラスからの光が思ったより明るく、ほっとしました。

サンクンテラスから上を見上げた様子です。夕暮れの空が外壁に写り込み、きれいでした。



